しろ🌼本日出勤&お知らせです!


20200904150726f45.jpeg




こんにちは!しろです☺️


今日もジリジリと日差しが痛いですね😂💦


そして皆さま待ちに待った金曜日〜‼︎

皆さま1週間お疲れ様でございました!💕

お仕事終わりのご予定はお決まりですか?😊


なんだかむらむらしてるそこのお兄様…
ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしませんか?🥰


今日は錦糸町にてこの後16-22.5でお邪魔致します!🥳


ご都合よければぜひ遊びに来てください🥺💕




そしてちょっぴりお知らせです!
私事ですが、昼職の関係で10月からはあんまり頻繁に来れないかもしれないです…😭😭

今でも十分ぽつぽつ出勤なのですが、更に減ってしまいそうです…💦

とても寂しいのですが、辞めたりはしないので!!🥺

かなり細々&ゲリラにはなってしまうかもですが、引き続き出勤させて頂きます😌💕


9月はちょくちょく出ようと思ってるので、お待ちしております🥰



それでは本日は錦糸町にてよろしくお願いします😊💕






〜コメントお返し〜


✨ヨッシーさん

はじめまして!ご興味を持って頂き&目を通して頂きありがとうございます☺️🌼

身に余るお褒めの言葉を頂き恐縮です😭

ご年齢は全く気にされる必要ないです!
ヨッシーさんと同年代の方も非常に多いですし、私自身ももちろん大歓迎です🥰

最初の一歩は躊躇しちゃうかもですが、その勇気無駄にはさせません!
ぜひ直接お会いしてたくさんお話しできたら…私はとってもうれしいです!🥺💕

良かったらぜひ遊びに来てください!
お待ちしております☺️






しろ🌼

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント