しろ🌼質問お返事だよ✌️

202405021719456af.jpeg




こんにちは!しろです☺️🌼

皆さまいかがお過ごしでしょうか?✨

前回は質問募集に対して、たくさんのコメント本当にありがとうございました!🥹💕

誰からも質問来なくて企画ボツになる可能性も多いに考えてたので、記事が書けそうで安心しました😂💕

けっこう長くなっちゃうと思うので、お飲み物でも片手にぜひのんびり読んでください😌✨


ではスタートです!✌️



⭐️お仕事の時もらって嬉しい差し入れは何ですか?
→一番最初にコメントくださった方!どうもありがとう🥹💕
前提として本当に来ていただけるだけで十分うれしいので、決してねだってるわけではないということを念頭においていただきたいのだけど…オーソドックスにお水とかお茶とかうれしいです!やっぱり飲み物系かなぁ?
あと個人的には飲むゼリーみたいなのはいつもカバンに入れてるので、いただけるとうれしいかもです🥰
(あくまで私の場合ね!)
考えてくれるだけでうれしいよ〜本当にありがとう🥹💕

⭐️ネイルはしてますか?
→一切してないです!長い爪が苦手で…🥲

⭐️カラオケの十八番は?
→ぜひ直接お話したいところなのですが、男性ボーカルの方がよく歌います!✨

⭐️普段の私服はどんな系統ですか?
→ガーリー系のロングワンピースが多いです!
私服はロングスカートが好き😌💕

⭐️買い物や遊びに行くのはどこが多いですか?
→新宿が多いです!

⭐️遅番で出勤する可能性ありますか?
→自発的に出ることは多分ないかなぁ…💦
本指名様からリクエストがあれば検討はするけど、大方難しいと思っていただければ…ごめんなさい🥲💦

⭐️好きな男性のタイプは?フェチポイントはあります
か?
→フェチは声!
好きな男性のタイプは束縛をしなくて自由にさせてくれる人です!何かを強要しない人!
しろちゃんは恋愛向いてないです!(笑

⭐️犬派?猫派?
→どっちも好きだけど飼うなら猫さん🐱
一番好きなのはうさぎさん🐰

⭐️パン派?ご飯派?
→麺派🍜

⭐️お酒は飲む?
→ほとんど飲まない!めっちゃ弱いよ😂

⭐️好きな教科と苦手だった教科は?(美術と体育以外で)
好き→現代社会、現代文、生物
嫌い→英語、古典、歴史系、家庭科
(レ点嫌いすぎて古典の単位落としかけた✌️)

⭐️MBTI診断はどのタイプ?
→直接話しましょう…😂
質問者さんは?✨

⭐️一番好きなアニメ1つ挙げるとしたら何?
→決められないから次会う時まで5つくらいに絞っておくね!(笑

⭐️今までいった旅先でどこでももう一回行けるとしたらどこに行きたい?
→定番だけどアメリカ!本土はもちろんハワイ🏝️とかも行きたい!生きてる間にまだまだ行く気満々だけど😂

⭐️電車の中では何やってる?
→大体音楽聴きながら寝てる、SNS見る

⭐️睡眠時間はどのくらい?
→平日5時間前後、何もない休日は15時間くらい(本当にずっと寝てる😂)

⭐️メカ音痴とのことですが、家ではパソコン使ってる?
→お家にパソコン無いんだよね…😂

⭐️ランドとシーならどっちが好き?理由も教えて
→これは本当に選べないのでごめんなさい!🥹

⭐️好きな音楽のジャンルは?おすすめのアーティストがいたらぜひ熱く語って下さい?
→これ書き出すと止まらないので直接お話ししましょう😌✨
ジャンルで言うとアニソンはとてもよく聞くよ!

⭐️なんでも似合っちゃうしろちゃんですが、プライベートでコスプレすることはある?
→一切しない!なのでお店でできるとテンション上がる🥹💕

⭐️入浴時間は長い?短い?
→すぐのぼせちゃうの!長風呂できない😂

⭐️好きな人ができたら自分から告白する?
→相手による…基本自分からはしないかも

⭐️初めてのデートはどこにいった?
→ふつーのその辺の公園😂

⭐️初体験はいつ?
→それ系は直接聞いて😉💕

⭐️一人ですることある?どんなネタ?アイテム使う?これは会った時に聞きたいような…
→よし、じゃあ直接聞こう!✨

⭐️資産運用してる?
→そんな高度なことできない…😂
質問者さんはしてるの?🥹

⭐️子供の頃の将来の夢は?
→ディズニーキャストさん🏰🎈

⭐️どんな子供だった?
→親の言うこと一才聞けない超捻くれてて超天邪鬼な可愛くない子供だった😂
というよりマイペースすぎて大人のこと嫌いだった😂
多分今もそう😂

⭐️つぶ餡?こし餡?
→あんこが苦手…🥲
どちらかと言えば…粒あんかしら…💦

⭐️きのこ?たけのこ?
→野菜ならどっちも好き!😂

⭐️しろ!?くろ!?
→え!?😂

⭐️プライベートでTwitterのアカウント何個持ってる?
→2個!

⭐️やってるSNSは?
→どれも観覧専用なのでやってないと言っておく😂

⭐️今履いてるパンツ何色?
→何色だと思う?🤫💕

⭐️自分の身体で一番自信あるパーツは?
→手首が細い!(そこ?😂)

⭐️ファンタジースプリングスホテル、予約した?
→全く取れないので代わりに取ってくれませんか?🥹✨

⭐️お気に入りのカフェチェーンある?
→スタバ、タリーズ、ドトール辺りをその日の気分で周ってる!

⭐️占いの館的なところ行ったりする?
→手相見てもらったことはある!本格的なのはないかな?

⭐️今年の目標は?
→楽しく生きる!✨

⭐️職場の飲み会は参加する?
→基本飲み会が無いんだよね…😂

⭐️家ではメガネっ子?(見たい)
→めっちゃ分厚いのでダメです❌

⭐️自分の性格を一言でいうと?
→超!!マイペース!!✌️

⭐️ストレス解消法は?
→ん〜いっぱいあるけどとりあえず寝る!!音楽聞く!!

⭐️女の子同士でお客さんの情報交換したりする?
→しないよ😂

⭐️付くと嬉しいオプションある?
→何でもうれしいよ!好みは人それぞれだからね!✨
ルールだけ守っていただけたら!🥹✨

⭐️好きなレンタルルームは?
→特にないかな😂

⭐️好きなホテルは?
→これも特にないかな?😂

⭐️あんぷりのときと普段とでメイクは変えてる?
→そこそこ違うかも!その日の気分で変えてる!✨

⭐️お酒飲むとどうなる?
→よく喋る😂

⭐️好きなものは先に食べる?後に取っておく?
→取っておきたい派!

⭐️どんな時にムラムラする?
→寝る前とか眠れない時とか…
 
⭐️しろちゃんが好きなパンツの色は?(但し男性が履くものの色。自分の履くのは答えてはいけません。)
→考えたことないよ〜😂
色というより似合ってればOK!✨
個人的には素材感とかの方が注目しちゃうかも!

⭐️どちらのお客さんからご指名を受けたい? マツコデラックス or 江頭2:50
→面白すぎる質問🤣
断然マツコさん!普通にお喋りしてみたい🥹💕

⭐️ここだけの話ですが、今年の夏にあんぷり亭の女の子達をコラボしたカードゲームが出るらしいですよ。ところでしろちゃんの必殺技とステータス何でしたっけ?
→それはカードショップで予約しなきゃだ!😳
しろちゃんの必殺技はなんだろうな…全力ぬくもりハグとかどう?一緒に考えて?🥹💕
ステータスは
さわさわスキル、癒しスキル、全力スマイルスキル
辺りでどうですかね?🥹

⭐️ご飯でハマっているものとか最近のマイブームはありますか?
→ミスドの汁そば!あれ大好きなんだよね…🥹💕
食べ物のマイブームっていつも周期みたいなカンジで周ってることが多い🤣

⭐️お会いする時、部屋でお待ちしてる時間、部屋の明るさとかエアコンの設定とかなるべく気にしてるんですが、暑い寒いがはっきりしないような日は少し悩みます。しろちゃん的に、たとえば今の時期ならどんな部屋の状態がいいとか、もしあったら教えて下さい。
→そんなに難しく考えなくて大丈夫だよ〜!わざわざありがとね🥹💕
その日によって気温差とか全然違うし、お会いしてから一緒に考えよ!本当ありがとうね🥹💕

⭐️いつもやさしく触ってくれて、嬉しいです、ありがとうございます。
オプション次第とは思うのですが、逆にしろちゃんはどんな感じで接して欲しいとかありますか?
→しろちゃんも人間なので優しくしてもらいたいです!なので優しくしてもらえたらとってもうれしいです!🥹💕

⭐️あんぷり亭で他の子と遊んだら浮気になるでしょうか。またこれはバレますでしょうか。
→それは例えばしろちゃん以外の女の子とってことですかな?🤔
私の場合は浮気とは思わないけど、「しろちゃんにしか入らないから!」って言ってる人が別の子に入るのはやっぱり寂しいよねぇ…とは思う🫢

ただ、会ってみたいなと思う女の子には会ってほしいなと思う!気になった女の子に会えるチャンスって、ありそうでないから🥹
あなたのあんぷりライフに後悔を残さないでほしい!
だからしろちゃん以外の女の子にも気にしないで会ってね🥹💕

で、バレるかどうかで言うとはっきり答えますが…バレる可能性は正直あります🤣
(語弊を招かないよう言っておきますが、故意に聞いたりとかはしないので安心してください⚠️)
あくまでも可能性としてはゼロではないです、という話ね!
しろちゃんはそんな気にしないけどね!🥹💦
だからバレるかどうか考えるより、堂々とその子との時間を楽しんでほしいなぁと思う🥹💕

⭐️しろちゃんが辞めるときは
①急に消える
②出勤がなくなって、なんか辞めてたになる
③アナウンスがある
④その他
どれでしょうか。
→まだまだ居座る気満々なのですぐ辞めたりは絶対しないし、辞める時はちゃんとアナウンスしたいと思ってます!🥹
ただ、人生何が起こるか分からないし、本当はアナウンスして辞めたいけどそうできない場合とか、急にぱっと辞めざるを得ない状況になることもあるかもしれないです…😢
こればかりは私自身も分からないので…
もし、しろちゃんに会いたいなぁ…と思ってくれたら…

会える時に会いに来てね?🥹💕
しろちゃんとの約束だよ?🥹💕



以上たくさんの質問、本当にありがとうございました!🥹💕

答えていてとっても楽しかったです!✨
しろちゃんのこともっと知れたかな?🥹
意外な一面もあったかな?🤣✨

しろちゃんのこともっと好きになっちゃったよ〜って方も、
しろちゃんて思ったより面白い子かも!って思ってくださった方も!✨

ぜひいつでも遊びに来てください!
錦糸町にてお待ちしております🥰



しろ🌼
(反響があればまた質問企画やるかもかもかもかも!🤣)


(Twitterメインで更新中です!)
(香水はつけてません😌)
(シークレットはできません🥲)

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shironiiki

Re: タイトルなし
Nさん
こんばんは!質問たくさんありがとうございました!🥹💕
大変答え甲斐がありましたよん🤣💕

え!性格診断まさかの一緒だよ!🤣💕
このことについてもぜひまた次回…!
色々語り合いましょう🥹✨

またお会いできるの楽しみにしてます!🥰

しろ



shironiiki

Re: お礼
Yちゃん
こんばんは!質問たくさんありがとうね🥹💕
全然そんなの気にしないで!ちゃんとお答えしますとも🥹✌️✨

ご飯もパンも好きだよ!でも一番は麺🤣
気に入ってもらえてうれしい🤣💕

こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしてます!🥰
今月またどこかで会えたらうれしいな🥹💕
Yちゃんも暑いから体調には気をつけてね!🥹✨

しろ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shironiiki

Re: ご連絡
Yちゃん

こんばんは!わざわざコメントありがと〜!🥹💕

来れそうだったらぜひぜひお待ちしております!🥰
Yちゃんの都合もあると思うから、もし来れなかったとしても気にしないでね😌✨

最近寒暖差激しいからYちゃんも体調にはお気をつけて🥹✨
(明日会えるといいな🥰)

しろ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shironiiki

Re: お礼
Yちゃんこんにちは!
お返事遅くなってごめんね💦
歯痛すぎてずっと寝てました🤣
やっと良くなってきたよ🥲

こちらこそ久しぶりに会えて楽しかったよ〜!✨

また次もあんなカンジで遊ぼうね😉💕

Yちゃんも体調とか気をつけてね!
またお会いできる日を楽しみにしてます!🥰

しろ
非公開コメント