しろ🌼質問大募集✨

202404191655298b7.jpeg




こんにちは!しろです☺️🌼

皆さまいつもご指名、並びにご来店、本当にありがとうございます🥲💓

皆さまのおかげで出勤する度楽しいステキな時間を過ごさせていただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです🥹💕

たくさんの魅力的な女の子がいらっしゃる中、
しろちゃんがいいな、しろちゃんに会いたいなと思ってくださって本当にありがとうございます🥲💕

最近なかなか出勤ができなくてごめんなさい😢💦
GW辺りなどはぽつぽついると思うので、またよろしくお願いします😌💕



さて本日はなんと、
このブログで質問を募集したいと思います!🥰


というのも、いつもブログを書き始めるとものすごく堅苦しくなってしまうのと、今月あまり出勤ができてないので、楽しい読み物感覚?で書けるようなカンジがいいなぁ〜と思いまして、皆さまから質問を募集してみたいなと思います😌💕


聞いてみたかったけどなかなか聞けなかったこと、一周回って聞いてみたいこと、何でも大丈夫です!✨

血液型とか好きな食べ物とかでもいいし、
お仕事やプレイ中のこととかでも、
答えられる範囲のものでお返事お返しします🥹💓


いつもコメントくださる方でも、最近なかなかお会いできない方でも、まだお会いしたことない方でも、女の子でも大歓迎です🥳
(コメントは非表示にできるから安心してね!)


何も質問が来なかった場合はサイレントでこの記事を消去し、この企画は無かったことにします😂


と言っても、急に質問なんて無いよね?😂

というわけで次の記事が更新されるまで質問受け付けております🥳

一人いくつでもOKです!

ひとつのコメントに箇条書きとかで書いてもいいし、
小出しに何度もコメントくださっても大歓迎です!

この記事にコメントする形でお願いします🥹💕
(コメントに抵抗がある方は、TwitterのDMでも大丈夫です!)



質問来るかなぁ…😂

この記事に関して何も触れることがなければ察してくださいね😂


そろそろ質問締め切ってブログ更新するかも!って時はTwitterでお知らせします😌✨

締め切り延ばしてほしい〜って時も教えてね🥹


ではではお待ちしております!🥰


しろ🌼


コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shironiiki

Re: ご質問もろもろ
Yちゃんこんにちは!✨
質問もコメントもありがとう〜!🥹💕

27日の土曜日は今のところ出れそうなので、多分いると思います!
明日もシフト出したので、ご都合いい時にお会いできたらうれしいな🥰

もし都合ついたらぜひ遊びに来てね!お待ちしてます😊💕

しろ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

shironiiki

Re: 明日
Yちゃんこんにちは!✨

わざわざ連絡ありがとう〜!
今日お会いできないのは私も楽しみにしてたから寂しいけど、どうか気にしないでね!🥹✨

またご都合いい時にいつでもお待ちしております!🥰

しろ

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント