しろ🌼錦糸町です!


20210812105643817.jpeg





こんにちは!しろです☺️🌼


最近なかなか思うように出勤できなくてごめんなさい…!😭

出勤するする詐欺を繰り返していてすみません😭💦


トリプル台風がありましたが、皆さま大丈夫でしたか?😣💦

出勤も一度取り消してしまって本当にごめんない😭

私はお家から出るのが怖くて引きこもってました(笑💦



今日は予定通りちゃんと出勤しております!🥺✨


16.5時までとちょっぴり短いですが、よろしくお願いします☺️💕


明日も錦糸町にお邪魔する予定なので、ご都合あうお兄さまぜひいっしょに遊びましょ😌💓


今日からしばらくお天気が崩れるみたいなので、皆さまお足元には十分お気をつけください…!😢💦



本日も錦糸町にてお待ちしております☺️💕




しろ🌼

コメント

非公開コメント