しろ🌼出勤してます&香水のお話


202106061248409a8.jpeg




こんにちは!しろです☺️🌼


今日も錦糸町にお邪魔しております😌✨

既にお呼びしてくださったお兄様、どうもありがとうございました!🥺💓

お仕事前なのにわざわざお時間作って来てくださって…本当に感謝です😢💕

差し入れなどもありがとうございます…!美味しくいただきます😭


前回の出勤に引き続き本日もお足元が悪そうですが(笑💦

18.5まで錦糸町にお邪魔してますので、ご都合合うお兄様ぜひ一緒に遊びましょ🥺💓

次の出勤はまた一週間くらい空いちゃいそうなので、予定決まり次第ふらっとシフトを出そうと思います😣💦


あとたま〜に聞かれるのですが、私は香水の類は一切つけてないです!
自分がつけると、鼻がむずむずしちゃって苦手なんです(笑💦
お兄様が付けてる分には全然問題ないです!☺️

なので、香水の香りが苦手な方は、安心して来てくださいね😉✨


それでは本日も錦糸町にてお待ちしております🥰







✨Kさん


こんにちは!先日はわざわざありがとうございました☺️💕

久しぶりにお会いできてとっっっっってもうれしかったです!🥺💓

いっぱいいじめさせてくれてありがとう😌✨

次は約束通り、コスプレでえろえろしようね?☺️💕

また元気なお顔見せてね!お待ちしてます🥰





しろ🌼

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント