しろ🌼錦糸町です!

20201230101612a2c.jpeg



こんにちは!しろです☺️🌼



今日も相変わらず花粉がすごい…😭💦
昨日は目をくり抜いて氷水に浸けたいほど目が痒かったです(笑💦

もしお会いしてる最中にくしゃみをしてしまっても、100%花粉なので、目を瞑っていただけると大変助かります…😭💦
(もちろん薬は飲んでます!)

良い方に考えれば春が近づいてる証拠ですね!☺️


この2日間は急にあったかくなったのに、また明日から気温が下がるみたいで…💦
皆さま体調にはお気をつけくださいね😌✨



日曜日会いに来てくださったお兄様方、どうもありがとうございました!🥰

写真、プロフィール、ブログetc…気に留めてお呼びいただけることが何よりもうれしいです😢💕

はじめましても2度目ましても何度目ましても、どれも本当にうれしいです!☺️💓
楽しい時間が過ごせてたらうれしいな…🥰



本日もこの後11-18にて錦糸町にお邪魔します!

たくさんのお兄様にお会いできるとうれしいです😊💓

いっしょに楽しい時間をすごしましょ?😌💕



本日も錦糸町にてお待ちしております🥰

風が強いのでお足元にはお気をつけてお越しください😌





しろ🌼

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント