しろ🌼錦糸町です!


20210109102654add.jpeg



こんにちは!しろです☺️🌼


今日はコンタクトを入れた瞬間から目が乾いて乾いてしょうがないです😭💦

それだけ空気が乾燥してるってことですね…😂


さて本日も11-17.5にて錦糸町にお邪魔します!

このご時世なので、あまり大きな声で来てね!
とは言えないですが、このご時世だからこそ、楽しい時間になれば大変うれしいです😢💕

マスクをつけてのご対応もできますので、お気軽にお申し付けくださいね!😊


頻度は減っちゃうと思いますが(元々そんなに多くはないですが(笑
ぼちぼちマイペースにお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします☺️💕


遊びに来てくださる方も、ご無理なさらずにお越しくださいね😢💕


本日も錦糸町にてお待ちしております🥰






〜コメントお返し〜

✨Sさん


お返事ありがとうございます😭💕

お休みの曜日、承知いたしました!
お互い健康に気をつけて、必ず笑顔でお会いしましょうね🥰
約束ですよ🥺💓

お会いできる日を楽しみにしてます☺️💕






しろ🌼

コメント

非公開コメント