しろ🌼錦糸町です!


20201226102640ec5.jpeg




こんにちは!しろです☺️🌼


今日も快晴☀️
お出かけ日和ですね🥰



本日はこの後11-18にて錦糸町にお邪魔します😌💕


年内は28.29.30日のどこかでまた来る予定です!

確実に何日って言えなくてごめんなさい😣💦




先日出勤した際は、たくさんのお兄様にスタイルや技術(?)をお褒め頂けてとってもうれしかったです🥺💕
みんな褒め上手で、調子乗っちゃいました☺️💕
(褒められるとすーぐ調子乗るタイプ(笑



私は特段かわいいわけでも美人なわけでもないし、華やかでもなんでもないので…💦

でもでも、

「お兄様に楽しんで帰ってもらいたい‼︎」

って気持ちは誰よりも強いです…‼︎💪✨


この私の気持ちとお兄様の体感が比例しているかは別なのですが…😭💦


そんな中でもご興味を持ってお呼び頂けるのは本当にうれしいです😭💕

いつもありがとうございます☺️✨



今日もたくさんのお兄様に

「楽しかった!」
「今日来てよかった!」

って気持ちをお待ち帰り頂けたら…

とってもうれしいです☺️💕



ではでは、本日も錦糸町にてお待ちしております🥰




しろ🌼

コメント

非公開コメント