しろ🌼錦糸町出没します!


20200922095335112.jpeg




こんにちは!しろです☺️✨

皆さま4連休はいかがお過ごしですか?😊


毎日雨って聞いてたけど、なんやかんやお天気保ちましたね!
今日なんて快晴☀️


すごくどうでもいいですが、最近妙に爪が伸びるのが早く感じます😂
やっぱり手を使ってるからでしょうか…!

私はネイルとか一切しないので、気がついた時に切らないと気が済まないタイプです(笑

髪とかも切りたい!って思ったら即座に切りに行く人間です😂




さて本日ですが、10.5-17で錦糸町にお邪魔します🥰


連休最終日、のんびりまったり、一緒に楽しいことさかて過ごしませんか?🥺💕


何だかむらむらしちゃってる方もそうでない方も、お話したいなぁ〜って方もなんか元気出ないなぁ〜って方も!
皆さまぜひ遊びに来てください🥳


本日も錦糸町にてお待ちしております🥰



しろ🌼

コメント

非公開コメント