しろ🌼錦糸町にお邪魔します!


20200910140057594.jpeg



こんにちは!しろです☺️✨


私の身体はほぼ液体で構成されてるので、このような飲み物類を非常に消費するのですが…(笑


もう秋ですって…季節を感じますね🥺

早いなぁ…
しみじみ…🍁🌰


このままゆるやかに気温も下がっていってほしいですね😭



本日ですが、この後15-22.5にて錦糸町にお邪魔します🥳


ちょっとお足元が悪くなりそう…?ですが、たくさんのお兄様にお会いできると嬉しいです🥰



私は特段かわいいわけでも美人なわけでも、取り立てて特徴や売りがあるわけでもないので…😔💦


その中でも、数ある女の子の中からご興味を持って頂けたお兄様には、本当に感謝でいっぱいです😭💕


いつも気にかけて頂いてありがとうございます😭😭


「また来るね!」

「今日来てよかった!」

「楽しかったよ!」


のお一言が本当にうれしいです…😌💕

そのお一言がお仕事へのパワーです‼︎💪✨

私も楽しい時間を過ごさせて頂き…日々本当に感謝です🥰



それでは本日も錦糸町にてお待ちしております☺️💕





しろ🌼

コメント

非公開コメント