しろ🌼錦糸町出没します!

20200828134743121.jpeg



こんにちは!しろです☺️


先日はしんばし店にてどうもありがとうございました!

実は密かに気になっていた水着イベントなるけしからんお祭りも体験させて頂き…
とっても楽しかったです🥰


また最近は3Pでお呼ばれすることも多くてうれしいです!😊

しんばし店での3P…
本当に楽しくてずっと笑ってました😂
またお兄さんの超絶叫聞かせてくださいね☺️💕



今日はこの後15-22で錦糸町店に出没致します!

一緒に華金を楽しみましょう✨

明日も錦糸町店に11-16でいますので、ご都合よければぜひ遊びに来てください☺️💕
(日曜日は出勤しません!)



相変わらず暑いので、皆さま体調にはお気をつけて遊びに来てください!😭

私は暑すぎてアイス一日5本くらい食べてます!

でも暑くなくてもアイスは食べます!(笑
(マイナス50度でも全力で受け付けます) 🥺


涼しいお部屋でいちゃいちゃしましょ🥰



では本日は錦糸町にてお待ちしております!😊💕






〜コメントお返し〜


✨しおさん

はじめまして!ご興味持って頂きありがとうございます☺️
ドMさんなんですね…!🥺

御所望のplay自体は可能です!全力でやっちゃいますよ💕
ただ私はドSではないので…お気に召すかどうか…💦

もっとどんなこと好きとか教えて頂きたいので、よかったら一度お会いできるとうれしいです!🥰





✨たまさん

はじめまして!コメントありがとうございます☺️

足はあまり自信のあるパーツではないので、ご期待に応えられるかちょっと不安です😣💦

御所望のplay自体は可能です!
私は舐められる…側で合ってますよね?(笑

よかったら一度お会いできるとうれしいです!もっとどんなこと好きか教えてください🥰








しろ🌼

コメント

非公開コメント