しろ🌼この後錦糸町です!

20200822102725b1d.jpeg



こんにちは!しろです☺️


木曜日はしんばし店にてありがとうございました!

忙しくさせて頂いてとっても楽しかったです🥰


何より道に迷わずちゃんと行けてよかったです☺️💦



また機会があればお伺いしようと思ってるので、その時はどうぞよろしくお願いします🥺💕



さて本日はいつもの錦糸町です!(笑
11-17で出没致します!

今日もあっついですが、水分&塩分取って頑張ります!🥳

遊びに来て頂けるとうれしいです☺️💓


錦糸町にてお待ちしております🥰







〜コメントお返し〜


✨仮性包○のお兄さんへ

ちゃんと書いたよ!約束したもんね!(笑
読んでくれてありがとう!すごくうれしいです😭

またお兄さんの仮性包○をいじめるの楽しみにしてます🥰




✨直人さん


先週は遊びに来てくれてありがとう😊

後ろからたくさんいじめちゃって…
直人さんすっごく変態さんだったね🥰

乳首もよわよわでいっぱいいじめちゃったね💓

感じてる声がいっぱい漏れちゃってて、私もいじめるスイッチ入っちゃった🥺

90分あっという間だったね!
またたくさんいじめさせてね?
待ってるよ🥰





しろ🌼

コメント

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント