しろ🌼錦糸町です!

20211109133600189.jpeg



こんにちは!しろです☺️🌼



今日は雨がすごいですね😭💦

あまりにもすごいと一周回って面白くなっちゃいますよね😂


夕方から止むみたいですが、早く止んでほしいです😂💦



今日はちょっと用事を済ませて、錦糸町にお邪魔しています!

いつも朝から夕方でお邪魔させていただいてるので、この時間からはとっても新鮮です🥺✨


20時までいるのも珍しいので、この機会に普段なかなか会えない方にもお会いできたらうれしいな☺️💕


ただ湿気で少し髪がやられています…💦

こればかりはどう頑張っても抗えないので許してください😭(笑



お足元が悪いですが、今日もたくさんのお兄様にお会いできたらうれしいです!🥺💕


ちなみに明日も10.5〜18.5でお邪魔させていただきます😌✨


その次は来れるとしても日曜日…?かな?💦

(未定なのであまりあてにしないでください💦)



それでは本日も錦糸町にてお待ちしております☺️💓





しろ🌼

(ワクチン2回接種済みです☺️)

コメント

非公開コメント